幼児コース(年中・年長)無料体験レッスン受付中です!

年中・年長のお子様をお持ちのお母様へ

フランクリンスクール海吉校の無料体験レッスンを受けてみませんか?

フランクリンスクール海吉校では、年中・年長の幼児のお子様を対象とした無料体験レッスンや教室見学を行っています。
2020年から小学校3年生の必修科目に英語が加わわるなど、グローバル化の中で英語の重要性が高まっています。
フランクリンスクール海吉校は海吉の地で長年沢山の生徒を希望の進路へと進ませてきました。
この海吉を中心に、岡山市中区・東区で少人数制の充実した、将来に繋がる英語力をお子様に身につけさせてたい保護者の皆様、ぜひ一度体験してみてください。

当教室の幼児コースの指導の特長

1.レッスンを通じて、「学ぶことの楽しさ」と「真に役立つ英語力」が身につきます!

フランクリンスクール海吉校では、幼児から英語を通じて「学ぶことの楽しさ」と「真に役立つ英語力」を身につけるレッスンを行っています。
ですので楽しい授業だけでなく宿題ももちろん出ます。
ただ英語を話せる・書けるではなく、自ら「学び」「考え」「実践する」。お子様にとって財産となる英語力と学習習慣を身につけてもらいたいと思っています。

 

2.1クラス6人以内の少人数制。だからお子様をしっかり見ます!

フランクリンスクール海吉校は1クラス6名までの少人数制レッスン。だからお子様一人ひとりにしっかりと目が届いた指導を行います。
一人ひとりの可能性を大事にしていますのでお母様方も安心して預けていただけます。
またお母様方とも連携し、お子様のちょっとした変化も見落とさずにお伝えいますので万全のケアで通っていただけます。

 

3.幼児から大学入試まで!2020年の小学生英語必修化にも対応!

2020年から始まる小3からの英語必修化。
小3になってから初めて英語に触れていた場合、学校の指導によっては大きな躓きとなり英語がお子様にとって苦手科目になることもあります。
学年が上がれば上がるほど、差も大きく取り戻しにくくなります。
年中・年長から英語に慣れ親しむことでスムーズに学校授業も受けることができます。

フランクリンスクール海吉校では、英検や高校受験・大学入試の対策も受けられる英語教室ですので、学校授業のレッスンもお任せください。
当校では、幼児から通われたお子様の大半が大学入試まで当校で英語のレッスン・受験対策を受けて羽ばたいています。
子どもの頃から慣れ親しんだ環境と仲間と一緒に成長し、夢に向かって進められる英語教室です。

 

4.国語のレッスンも一緒にするので、幼少期から読解力が身につきます

英語を話すこと・理解することで一番大事なものは国語力です。語学は母国語ができてこそ英語をはじめとする外国語を理解することができます。
言葉や知識をどんどん吸収する幼少期だからこそ、英語のレッスンと一緒に国語のレッスンを行うことで「読解力」という言葉のきちんとした土台を作ることができます。
読解力は英語だけでなく、小学校から先の学習、「教科書」「試験問題」の内容を理解する上で必要です。
近年読解力不足が原因で授業についていけない小・中・高生が増えています。フランクリンスクール海吉校は読解力をつけられるレッスンを重視しています。

 

5.遠方からもOK!英語教育に関するお母様の悩みや相談にもしっかり対応します!

フランクリンスクール海吉校では、総社や赤磐市など遠方からレッスンに通われるお子様もいます。
英語教室はどの街にも沢山ありますが、必ずしも近所の英語教室がお子様と合うわけではありません。
しっかり英語を身につけさせたいけど、良い英語教室に巡り会えない・・・そんなお母様のお悩みにもお応えしますのでぜひ一度お気軽にご連絡ください。

体験レッスン・教室見学のお申込み方法

英語体験レッスン・教室見学は随時受付中です。ぜひお気軽にお申し込みください。
ご不明な点があればお申込み時や訪問時にお問合せください。

  • お電話からのお申込み

086-274-1002(月~土 10:00~22:00)

  • お問合せフォームからのお申込み

下のお問合せフォームのボタンよりご入力の上、送信ボタンを押してください。
※電話番号・メールアドレスの入力ミスにご注意ください。